プロフィール

雨倉しくら

Author:雨倉しくら
絵とかゲームとかの話をするあまり実のないブログ。
HPはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
盗賊っぽい感じで
女の子の落書きを描いてみました。

落書き1
剣とか持たせたかったのですが、面倒だったので割愛。
そこそこお気に入りなのでいずれきちんと線画を描いて着色したい。
すけすけな布を巻く感じの衣装っていいですよねー。見るのも描くのも好きです。

絵の話 | 【2014-12-19(Fri) 15:35:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ始めました
HP(http://amagura4.web.fc2.com/index.html)を作ったものの、淡々とイラストを置くだけでは味気ないかと思い、ブログも始めてみました。
絵の話をしたり、ゲームの話をしたり、落書きを載せたりするだけのブログになるかと思いますがよろしくお願いします。

以下HPの話になります。
自分はあまりHPを作ったことがなく、悪戦苦闘しながらなんとか完成に至りましたがどうでしょう。
イラストの表示の仕方に凝ってみたりしたけれど、きちんと表示されているかが心配……。
公開しているイラストには古いものも交じったりしてます(特に背景)。
新規の絵だけだとどうしても数が足りなかったんですよねー。
もっと枚数を増やしていきたいです。
どうでもいいですがオリジナルキャラの髪型が一つ結びばかりと趣味が露呈していて恥ずかしい。

雑記 | 【2014-12-19(Fri) 15:24:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ
